Life Time Luna



過酷

おはよぉ

今日は、過酷労働中です!

朝8時から深夜00時までの計16時間労働となっております^^;

俺は、適度に体力温存しつつ乗り切ろうと思います・・・

終わってからSAする元気あるかな?w

最近のSAはというと・・・

固定のクランの-LoveTrap-こちらが、中々メンバーと時間が合わなくCW出来ていません;;

昨日、一昨日は知り合いのクランの助っ人という形でサブ垢で活動していましたw

やっぱり俺はもううまくなる気がしないwwwwwwwww

やり方がダメなんですね(;_;)

でも、割とSR持ってからAR持つとあたる気もするんですよね!

結局サブもKD下降気味ですね;;

まぁCWしか最近使ってないからしょうがないか・・・

ちょっと野良やって回復させておきます(/_;)



正直
こんな弱くても、CW行かせてもらえてうれしいです・・・

どうも

みなさんこんにちは!

最近SAにINする

何しよう・・・

INしたままニコニコ生放送を見る(サドン配信)

昨日は、SAACCのTS見てました!

今日も同じ流れになりそうwww

今日は、SAのPeko杯が20時から配信なんですよね;;


SA放置でごめんなさい(;_;)

まぁ今日は、ちゃんとやります

書くことないしwww

あ!

ちょっとの間SA課金は自粛しようと思いますw

なんとなくねw

ノシノシ。。。

おひさ^^;

更新忘れてた訳じゃないよ?

書くことがないだけですw

そういえば!昨日

【連隊長】とりましたw

最後にHGが残って昨日頑張ってやってたんだけど・・・

取り終わってからの野良がやばかったなぁ・・・

ARはそこそこ

SRあたらないwwwwwwwwwwwwww

いつもどおりといえばそれまでだけど、ひどかったなw

なんか、実力は足踏みだけど、階級上がっていく;;;

KDとかかくそうかなw

なんか自分でも見たくないw

とりあえず、昨日ニコニコ生放送でサドン配信見ててSRのポイント?

コツみたいなの聞けたというか発見したというか・・・

説明難しいけど、今日試してみます^^

あwマニアも取れましたねwww


ノシノシ。。。

(@_@;)

どうも!

現在絶賛萎え萎え中のLunaです・・・

昨日も、久しぶりにCW行きましたが・・・

一言で、

『酷い』

もちろんみんなは強い

普段なら勝てそうな相手でも、すごい足引っ張ってる感じです;;

申し訳ないです・・・

昨日は、最後にマスターや他の人に言われた通りだと自分でも実感してました

落ちる前に、練習部屋でBOT立ててやっても自分の思うように操作出来ない

相手は、BOTなのに(;_;)

これは、重傷だなと思った瞬間にガチ萎えになりました。。。

全て今更萎えたのかという感じですが・・・

申し訳ないですが、当分迷惑かけちゃうんでCW行かないと思いますm(__)m

マスターやその他CMの方々ごめんなさい・・・

もっと練習してKILL取れるようになるまで待ってて下さい。


とりあえず、気持ち的に萎えてる状況ですが、きっとうまくなることを信じて練習してみようと思います。

多分サブ垢でINするようになるかな;;

今日は、夕方にINしてメイン垢が今日でマニアの称号貰えるのでそれをやったら切り替えます。

とにかく、練習して安定してKILL取れるようになるまで頑張ります。

あ;;今開けてる課金武器とかアイテムどうしよ(/_;)

まぁいっか;;


それでは、また!

ノシノシ。。。


色々りましたが・・・

こんばんは^^!

Lunaです!

色々ありましたが・・・

大尉になれました!(^^)!

正直、小尉の時よりパットしませんwww

昨日も、マスター(Alissa)と話してたけど、Wアップやイベント、今あるシナリオなど

経験値をもらえる要素が増えてるので、階級UPが本当に早い!

確か、このクラン入ったのが、今年の1月終わりか2月初めで、その時の階級が小尉5号棒くらい

そこから大尉まで来てますからね;;

まぁ~俺みたいにうまくない人を萎えさせない為にとか、初心者でも色々遊べるシステムをネクソンなりに考えているのだろうw

ホントまだまだこれからだけど、もっと頑張って上手くなっていきます!

SSは取ったのですが・・・見せれるような物じゃないのでwww

あ!

プレ誰からも貰ってないなぁ~(/_;)

待ってます(^u^)


そして、これも昨日マスターとちょっと話したけど・・・

最近の-LoveTrap-(所属クラン名)崩壊してね?

はい・・・その通りです;;

折角クランランクBになったのに、なったとたん活動ゼロですね;;

ここ1週間夜中は、俺とマスターのみという感じです;;

GW近いし、忙しいかな?

た、多分GW入ったらみんな来るよね?w

とりあえず、また夜中にマスターと話し合って募集部屋立てるかもですね^^



最後にマスターになるし何あげようかな(゜o゜)
普通の武器何日分とかじゃないのにしようと思ってます^^


ノシノシ。。。
次のページ

FC2Ad

